1993 - 1995年 ONLY

月組部屋(1993-1995ONLY)→

天海祐希×姿月あさと論

天海祐希さん・姿月あさとさんのコンビをヨコシマに愛しています。
(※この先、妄想爆裂のカップリング設定がありますので、ご注意ください)

プロフィール
カップリング論
カップリングなりきり100の質問

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 プロフィール
天海祐希
姿月あさと
中野祐里
本名
赤坂順子(旧姓:新保)
ユリ
愛称
ずんこ
1967年8月8日
誕生日
1970年3月14日
O型
血液型
O型
171cm
身長
172cm
東京都台東区上野
出身地
大阪府大阪市
1987年(73期生) 
入団年
1987年(73期生) 
姿月あさと/絵麻緒ゆう/葛城七穂/匠ひびき
同期生
天海祐希/絵麻緒ゆう/葛城七穂/匠ひびき
1993年(入団7年)
トップ就任
1998年(宙組)(入団12年)
麻乃佳世
相手役
花總まり
1995年
退団年
2000年
9年
在団年数
13年
月組のみ
組変え歴
花組→月組(1993年)→宙組(1998年)
女優
現職
歌手
サイト
公式

↑ページトップへ

 

 カップリング論

 天海祐希との出会い

そもそも宝塚に出会ったのは…いやもっと前から話そうか。

天海祐希さんを好きだと自覚したのは、2005年11月にフジテレビで放送された「女の一代記〜越路吹雪〜」を見て。それ以前にも主演した映画「千年の恋〜ひかる源氏物語〜」なんかでも、カッコいい女優さんだなぁとは思っていたんだが、主演ドラマ「女王の教室」の最終回だけをたまったま見て、ラストもラスト大ラスの無表情で「アイラブユー」と言った後のにっこり笑顔にヤラれ、天海株急上昇。

そこへタイミングよく「女の一代記」の放送。そこでは松下由樹さん演じる岩谷時子さんとの百合かと思うような、親密っぷりに目をつけ、WEBサーフ。「ほぼ日刊イトイ新聞」のコラム『おいら。』のカジュアルな軽妙なテキストに惚れ、いろんなとこで見せる茶目っ気に惚れ…とだんだん無自覚にハマっていった。

 

〜Intermission〜カルチャーショック!初宝塚

天海が宝塚出身ってぇのはもう重々承知してたんだけど、いかんせん一般人から見る宝塚って、こう異質というか、異空間というか…あのお化粧なり、お衣装なり、ファン制度なりと小難しくもワケの分かんないモノだと思ってて。一度は見てみたいけど、こう二の足を踏んじゃうような状況だったワケだ。

そこへ、2006年1月の宝塚OGによる「エリザベート」上演10周年記念コンサート「エリザベート ガラコンサート」に友人のヒビキユウヤさんのお誘いでつれてってもらい、宝塚を初体験。そこで宝塚の底力というか、ガラコンサートだけあって、歌の力にぐわーんとノックアウト。こりゃすげぇ!!!また、中に入ってみればなんてこたぁない、実に普通の演劇で。むしろ歌なり、演技なり、形式美は感動もの。しばらくこういう演劇にふれてなかったので、もう毛穴は開きっぱなし。まぁその場は宝塚すげぇ!程度で終わっていたんだが、どうにもその時の感動を脳が覚えちゃったらしく、いつまで経っても歌が抜けない。他サイトさんのレポートを読んじゃったり、なんだかこうフツフツとね。

 

〜Intermission〜真琴つばさとの出会い

また2006年2月には、同じく宝塚ご出身の真琴つばささんの舞台『笠置シヅ子物語』を観劇。こちらは以前ファンだった中澤裕子さんが見たくてチケットをとったんで、主演が真琴さんだったというのは、今にして思えば偶然。ここでも歌声の強力さ(真琴さんの声がデカすぎて、アートスフィアの箱を歌声が回っちゃって…)を知る。

 

 姿月あさととの出会い

そうこうしているウチに、その「エリザベート ガラコンサート」のDVDが発売されることを知る。と、同時に涼風真世さん×天海祐希の「ベルサイユのばら」DVDも発売になる…。ちょうどベルばら再演ブーム期で、女性誌にも特集が組まれて当時の写真とかが掲載される。今じゃすっかり女優の涼風さんと天海がぁ〜なんて、チャカしながらも興味は大いに引かれて、両DVDを購入。

まずは「エリザベート」。現場では麻路さきさん×白城あやかさんの組み合わせを見たんだけど、もう一人のトート閣下・姿月あさとさんとココで出会う。姿月あさとさん×白城あやかさんの組みわせの歌声を聴いて、DVDながら本当に鳥肌が立った。なんて上手いの、いや上手いっつーか、ホント鳥肌ものだった。そのクセ、終幕後のカーテンコールMCではにはぁ〜とやわらかい、ぽけぇっとした感じで微笑まれ、ついさっきまで闇の帝王として君臨していた影は微塵もない声でほにゃほにゃと話す…うわ、かわいい。これで姿月さんにフラグ。

お次は「ベルサイユのばら」。妖精のような涼風オスカルに対し、背が高くカジュアルなアンドレ役にかっ、かっ、カッコいいぃぃっ!!!!と天海株さらに急上昇。さらにいろいろと調べてくと、あら天海と姿月さんは同期なんだ、へぇとかすかにつながりを見いだす。しばらくは「エリザ」と「ベルばら」漬けの日々。宝塚の恐ろしいところは、何度見ても飽きないというところ。これ、中毒みたいなリピート性があるよね。怖いなぁと思いつつ、毎夜DVDを回す。

 

 運命の「ミー&マイガール」

と、そこへさらに天海主演作「ミー&マイガール」の復刻版DVDが発売されるとの案内。「ミーマイ」は天海の出世作であり、退団公演作で、宝塚時代の天海にはまずは「ミーマイ」ありきという話をそこかしこで読んでいたので、即購入。そこには天海を始め、姿月さん、さらには真琴さんの名前が。あれ共演してたんだ、と。

「ミーマイ」はよかった。何がってもう全部。おバカなくらいにあっかるいコメディだし、何気にホロリとさせるし。天海がバカなくらいのびのびと演ってる。しかも真琴さんが女役ぅ?姿月さんがその彼氏ぃ?ってか、姿月さんあれ?アナタトート閣下やってませんでした?もう「エリザ」とはまったく、まっっっったく逆のキャラクターをにこにこと演られており、かわいいやらカッコいいやら。もうジェラルドにベタ惚れ。「エリザ」「ベルばら」から切り替えて、毎夜「ミーマイ」の日々。天海好きは元より、姿月さんが演じたジェラルド好きが高じて姿月さんへの興味に。

そこいらからビル・ジェラルドの関係を踏襲して、天海・姿月をセットにして見るようになる。ほう同期だったよな、同期というのは一緒にいることも多いわけで、仲良しさんの写真なり、コメントを見るたび飛び上がって喜んでいた。どうやらファンにも、劇団にも同じような雰囲気を持って扱われていたらしい。ほほぅ!

 

 コンビからカップリングへ

で、決定的となったのはビデオ「’95TCAスペシャル マニフィークタカラヅカ」第十三場。天海が女役、姿月さんが男役になってカップルとして踊るという内容で、好きな人同士が一緒に絡んでくれるとうのだけでも嬉しかったのに、ナニこれ?この妖しさ、麗しさは異次元で…なんかもう天啓のように、『この二人はイケる』と。

 

その後さらに駄目押しのようにネットで見つけた1枚の写真。
これが何の写真なのか、さっぱり分かんないんだけど(→「歌劇」1994年1月号P13)、天海トップ時代の月組男役さんたちが集まった写真。天海、久世星佳さん、若央りささん、真琴つばささん、姿月あさとさん、汐風幸さん。

で、でだ。その写真右下に注目してもらいたい。

天海と姿月さんが手をつないでいる。手をつなぐ?
……あれ、これってもしかして、チッチッチッチッチーン!萌え?これって萌えなのかしら?このフツフツとした、どうしようもないモノは?え、萌え?

萌えもーーーーーええーーーーーーーっ!

と、これで爆発。好きな人同士が仲良くしてくれてるのを見るのがこんなに嬉しいもんかと。いや元々そういう風に見てた感はあるんだけど、この写真を見てきちんと自覚。

天海祐希×姿月あさとのカップリングは、
私にとってとても幸せなものだと。

 

いや、えぇといいの。実は実際そうでもなかったとか、別の人との方が仲良かったとか、そういうのもあるでしょう。でもいいのいいの。私は、そういう風に見えてるから。盲目アホボンでけっこうけっこう。私は単独でも天海・姿月の両名が好きだし、その好きな人同士がちょっとイチャイチャ遊んでくれたら、もう言うことないじゃない?というわけで、天海×姿月推しとなったわけです。

あー文字にすると長い。

 

あ、それから。
天海×姿月は至上ですが、その周りに久世、真琴、汐風がいてくださるととても幸せ。「ミーマイ」時代が私の幸せメンバーなので、当時の月組メンバーがいっしょにいてくれて、仲良しさんなのはとても嬉しいの。だからあの写真は本気で至宝なのよね、私にとっては。

 


 天海祐希×姿月あさとというCPの魅力

カップリング、というよりもコンビ、いやカップリングかなぁ。美人同士っていうか、美男同士なので、一緒に立ってるだけで麗しい。まずはその姿に惚れ惚れ。それに笑顔も大好きな要素。でも、単に笑うにしたって天海の笑顔は爽やかだし、姿月さんは涼やかって感じで(実際はガハハっという感じらしいのだが)、似ているようで違う、違うようで似ている雰囲気もイイ。

あとね、見た目は完全なビジュアル系な姿月さん。トート閣下が出会いだったせいか、シャープでストイック、キレ者というようなイメージを持っていたんだけど、一旦素に戻ればほわっとした天然で、吹き出しをつければひらがなでしゃべってるかのようなやわらかい人。

「エリザベート」のカーテンコール、これは素なのか?と言いたくなるほどマッチしていた「ミー&マイガール」のジェラルド役辺りを見て姿月さんが割とぽんやりさんだということを見いだしてからは、もうすっかり弟属性がFIXになっちゃって…。控えめな性格もプラス要因だね。

イメージ的には、江戸っ子姉御肌な天海に対して、ぽてぽてとついてく感じ。だからカップリングというよりも、コンビなのかなぁとい感じもなきにしもあらず。

そんな姉と弟のような、関係性が魅力です。

 

 

百合要素を考えると天海×姿月ではなく、姿月×天海になるかな。天海にあまりそういう生っぽいというか、艶っぽい感じが想像できないので、仲良しくする・じゃれる・カラかう以上に迫ったりできなさそう。普段強気で威勢がいいのに、いざそういう段になると、すっごい照れちゃってさ。なんかそんなイメージ。姿月さんは普段はのんびりしたやわらかい人だけど、いざとなったらはっきり言える人かな。思わぬところで、どーんと告白されてうろたえる天海、みたいなイメージがある。

あ、そう。
告白はきっと姿月さんから。天海自身、今まで気づいてなかったわけじゃないけど、改めて言われてカチーンと固まり煩悶。「た、たぶん…私も、アンタのこと、好き…なんだと思う…」で1ステップ。それでまた姿月さんからモーションかけられて煩悶して自覚して1ステップ、この繰り返しで進んできそう。

私の中の天海は純情なのかなぁ?w すっごい好きなんだけど自覚してないっていうか、そういう気持ちをきちんと口に出して言えないのね。慣れてくれば照れはするだろうけど、嫌がりはしないね。たまーに、ごくたまーに天海からチューして、姿月さんびっくり!感動して“ユリちゃん大好きパワー”が暴走すればいいと思う。

あと、例のごとくちょっかいかけんのが好きな天海さんは皆に優しくして、ちょっと姿月さんが「ユリちゃんっ!」って拗ねたらかわいいと思う。ゆえに、常にカラミがある麻乃佳世さんは、姿月さんにとってちょっと心密かなライバルであったりして♪

あぁなんだかこの調子だと、完全に天海→姿月じゃなくて、姿月→天海だな。姉弟のような関係性だけど、姿月さん尽くしてくれそうだから、天海が亭主関白っぽいよw。あーややこし。

 

…ん、どっちも甘えはしなさそうだよね。もたれかかる依存はしなくて、男女のように、見詰め合うんでもなく、同じ方向を見るんでもなく。お互いにピッと背中合わせで立っていて、振り返れば相手がいる。気をおくことなく、背中を預けられる存在かなぁ。まま、とにかく二人が一緒にいてくれて、ニヤッとでも、にはぁっとでも笑いあっててくれれば、もう何も言うことなし!

 

 

※現実と妄想ギャップについて
姿月さんご本人によれば『いきなり重役を任せられるようになった月組時代よりも宙組時代の方がよかった』などとおっしゃってることもあり、やっぱり華やかなりし舞台の上では満面の笑顔でも、中は努力・根性・忍耐の世界だったことが伺えます…。(ノД`)

ご本人をよくよく知らねば、ファンとしてどう?ってぇのはあれど、ディープなそこいらに触れちゃうと、私もダウナー系になっちゃって妄想もできなくなっちゃうので、そこはそれ上っ面だけ見させていただいて。ね。天海×姿月ネタに脳内変換させていただこう。

 

 


 ホントの本気に天海×姿月論。あながち嘘じゃない…ってか、マジ?

SNS「mixi」内に姿月あさとさんのコミュニティがある。その中に世にも輝かしいトピックスが立てられていました。その名も『ずんちゃんとあまみん☆』!!!おおぉぉぉっ、神!!皆、天海と姿月さんの熱愛っぷりを語っていて、ひたすらひたすら食いついて見てました。

当時の現場を知るファンの方々から寄せられるネタ、情報に「うはぁ〜やっぱり仲いいんだ〜」なんてホンワリしていたら、さらに輝かしいコメントが。どうやら手をつなぎで楽屋入りしたところが週刊誌に撮られていたらしい。なーんーでーすーとーーーーーーぉぉぉっ!!!マジっすかマジッすかマジっすか!!トピ主さんがその写真を持っているとのことで、トピに写真投下。

 

 

………( д) ゜ ゜っ!!

 

 

 

 

本っ気で5秒くらい脳停止しました。

えっと、この写真を見るに『天海×姿月はガチ』ということでファイナルアンサー?月組男衆の集合写真を見つけた時は「あぁこれが私の求めていたものなのか」と開眼と認識を一編にしたので嬉しさを感じたもんですが、今回のはなんつぅか、「うーわー…けっこうホントの本気なのねぇ〜」と、自分の妄想を肯定されちゃったようで、嬉しいんだけどなんかどうしていいのかよくわかんないです。でも麗しいのでニヤケちゃうんだけどね。ま、結局そこなんですがw。

我がサイトにお越しいただいている天海×姿月論推奨者様、まだmixiに入っていないようならゼヒトモご覧ください。このトピは入るだけの価値あります。絶対!

 コミュニティ「天海×姿月論」「ずんちゃんとあまみん☆

↑ページトップへ

 

 カップリングなりきり100の質問 お題提供:BIANCA(南斗あきら様)

1 あなたの名前を教えてください
天海(以下、ゆ):天海祐希。
姿月(以下、ず):姿月あさとです。ゆりちゃん、だめだよ。ちゃんと挨拶。
ゆ:わーかってるって。

2 年齢は?
ゆ:聞くべからず。ご法度なもんで。
ず:ゆりちゃんより3つ年下です。
ゆ:特に若くもないです。
ず:若いよぉ。

3 性別は?
ず:おんな…だよね?
ゆ:う…ん?だと、思う。この場合は。

4 貴方の性格は?
ゆ:江戸下町っ子。
ず:うーんと、のんびり?

5 相手の性格は?
ゆ:ゆるいッスね。
ず:なによぅ、その“ゆるい”って表現は?
ゆ:じゃ、天然。
ず:…それもやだな。
ゆ:うるさいヤツだなぁ。アタシはどうなのよ?
ず:ゆりちゃん?えぇと、まっすぐ?
ゆ:語尾にクエスチョンマークをつけんな。アンタはっ!

6 二人の出会いはいつ?どこで?
ゆ:音楽学校で。
ず:うん。

7 相手の第一印象は?
ゆ:背が同じくらいだなぁと。
ず:かっこいいなぁって。
ゆ:…っ!

8 相手のどんなところが好き?
ず:優しい。こだわりがあって職人気質なとこ。
ゆ:…っ!!!!!(顔が赤くなってくる)
ず:あ、それからねー。からかってるようでちゃんと分かってくれてて、さりげなく支えてくれてるとことか。
ゆ:あ、あ、あのっ…
ず:それとね、ふぁがっ…(クチを手でふさがれる)
ゆ:もういいっ!言うなっ!(顔真っ赤)

9 相手のどんなところが嫌い?
ず:妙に変なところで頑固なとこ。それにちゃんと言ってくれないのが、ちょっと不満。
ゆ:…っ。わ、分かったちゃんと言うようにする。
ず:あ、あとね。モテするぎるのもどうかと思うし、それに皆に優しいものちょっとねー。悔しい感じがする。
ゆ:ぐぅぅ(視線は斜め方向へ)。

10 貴方と相手の相性はいいと思う?
ず:いいと思います。
ゆ:いいと思う(ちょっと立ち直ってきた)。

11 相手のことを何で呼んでる?
ず:ゆりちゃん。
ゆ:ずんこ。

12 相手に何て呼ばれたい?
ゆ:とりあえず今のままでいい。
ず:わたしも。

13 相手を動物に例えたら何?
ゆ:耳が…ねずみ?
ず:ゆりちゃんは犬だね。絶対犬。
ゆ:犬かよ。ま、自覚もしてるけど。そうだなぁ、ずんこも犬じゃない?なんかスラーッとした感じの。

14 相手にプレゼントをあげるとしたら何をあげる?
ず:日常で使ってもらえるようなシンプルなもの。台本の書き込みとかできるような使いやすいペンとか?でもゆりちゃん、食べるの好きだから手作りのご飯とかがいい?
ゆ:万歳っ!!このヒトのご飯、超美味いんですよ!
ず:でもゆりちゃんもさ、上手じゃん。
ゆ:まかないっぽいのはね。ずんこには、そうだなぁ…一緒にいる時間、とか?
ず:ゆりちゃんっ!!!!(大感激★)

15 プレゼントをもらうとしたら何がほしい?
ず:上でゆりちゃんに時間をプレゼントしてもらいましたんで、何も。(満足気)
ゆ:(ちょっと気恥ずかしい)えぇと、ずんこの作るご飯。

16 相手に対して不満はある?それはどんなこと?
ず:前も言ったけど、モテすぎるのとちゃんと言ってくれないこと。
ゆ:モテすぎっていうのはアタシのせいじゃないだろうよ。
ず:いや、違うね。ゆりちゃんが皆に優しいから好きになられちゃうんだって。
ゆ:そうかなぁ。
ず:ほーらー。こういう無自覚なとこが不満です。で、わたしに対しては?不満ある?
ゆ:…う〜ん、そのはっきり言われるのは恥ずかしいけどでも嬉しくもあるので、特にない。
ず:(超笑顔)♪

17 貴方の癖って何?
ゆ:えーなんだろう?時々歌声がひっくりかえるの、とか?
ず:アハハ、それ癖ぇ?

18 相手の癖って何?
ゆ:アタシの癖、なんかある?
ず:あるよ。
ゆ:ナニ?
ず:ここじゃ言えないのも知ってる。
ゆ:え…なんだよーーっ?!

19 相手のすること(癖など)でされて嫌なことは?
ず:別に気になるのはない。あ、皆に優しいのは癖かな?
ゆ:違うって。

20 貴方のすること(癖など)で相手が怒ることは何?
ゆ:えーと皆に優しいといわれてます。だけどそれって八方美人ってこと?
ず:違う、そうじゃないんだよ。みんなにちょっかいっていうか、からかって遊んでンじゃん。あれ。

21 二人はどこまでの関係?
ゆ:ど、どこまでって…。
ず:とりあえずお風呂は一緒に入りました。
ゆ:大浴場でだろー!

22 二人の初デートはどこ?
ず:どこだろう?楽屋?セット裏?
ゆ:あー。でもあれはデートじゃないんじゃない?

23 その時の二人の雰囲気は?
ず:別に普通。
ゆ:じゃれてた。若かったねぇ。
ず:今も変わんないじゃない。

24 その時どこまで進んだ?
ゆ:手は、つないだ、よね?
ず:その時が初めてじゃないよー。

25 よく行くデートスポットは?
ゆ:今ぁ?今は夕飯がてらってのが多いよね。
ず:デートがてら夕飯じゃないの?

26 相手の誕生日。どう演出する?
ゆ:とりあえず笑わせるようないろんな演出を仕込む。
ず:今は皆が一斉に祝ってくれるからねぇ。楽しいよねー。
ゆ:でもあれか、これ二人きりってのが前提の質問でしょう?
ず:あぁそうか。んー二人なら家でご飯作ってささやかなお祝いするな。
ゆ:そうだね。

27 告白はどちらから?
ゆ:こちらの方からいただきました。
ず:ハイ、わたしです。

28 相手のことを、どれくらい好き?
ず:すっごく!
ゆ:…す、すっごく。

29 では、愛してる?
ず:愛してます。
ゆ:(深呼吸してマジメな顔で)愛してます。

30 言われると弱い相手の一言は?
ず:たまにしかないんだけど、今みたいにマジメに好きだって言ってくれる言葉。
ゆ:だそうです。
ず:ゆりちゃんの弱い一言は?
ゆ:キミの“ゆりちゃん大好き発言”全般。

31 相手に浮気の疑惑が! どうする?
ず:あーあるある!!ヨっちゃんとかさぁ。
ゆ:よしこは違うでしょうが。パートナーよ?よしこは。
ず:でも浮気気味じゃない(ちょっとブーたれる)。

32 浮気を許せる?
ゆ:たぶんこのヒトは一途なのでないんですが。見つけちゃったらショック、だな。でも縛るのは嫌なので、とりあえず自由に。でもどっちかに決めろ、とは言う。
ず:うん、わたしも。でも絶対取り戻すな。取り戻したい。
ゆ:そう。そうだね。

33 相手がデートに1時間遅れた! どうする?
ゆ:心配なので携帯に連絡する。理由があるなら問題ない。
ず:ゆりちゃんに限ってはそれはなさそう。連絡してくれそうだし。なかったらすごく心配。

34 相手の身体の一部で一番好きなのはどこ?
ず:目です。
ゆ:手だな。

35 相手の色っぽい仕種ってどんなの?
ず:笑ってるときも好きだけど、キュッと真剣な顔したとき。
ゆ:歌ってる時かねぇ。アンタの歌声すごく好き。いい声だよ。

36 二人でいてドキっとするのはどんな時?
ゆ:顔面からコケそうになっ…ごめん。えぇと、芝居中とかにフイに、何気ないときに目があった時。
ず:手をつないでくれたとき。

37 相手に嘘をつける? 嘘はうまい?
ゆ:顔に出るからだめ。
ず:たぶんわたしも。

38 何をしている時が一番幸せ?
ゆ:とりあえず一緒にいるときかな。バカやってるときでも、マジメなときでも。いてくれるのは心強いし、楽しいし。ずんこがそばにいてくれるってだけで幸せだと思う。
ず:うん(ちょっとハニカミ)。

39 ケンカをしたことがある?
ゆ:わりとある。
ず:からかわれてるしね。

40 どんなケンカをするの?
ゆ:くっだらないこと。
ず:ゆりちゃんが意地悪なだけじゃん。
ゆ:違うね。アンタが生意気なこと言うからだよ。「風共」ン時の新公の時だってさぁ、「やらないも〜ん」とか「いかないも〜ん」とか言ってたのに、やっぱりきたじゃん。んで、ユミちゃんとこ言いつけたでしょう。
ず:あ、あれはさぁ…ごにょごにょ。

41 どうやって仲直りするの?
ゆ:からかって遊んでるだけなのですぐ。
ず:ぶー。

42 生まれ変わっても恋人になりたい?
ゆ:なる?
ず:なる。

43 「愛されているなぁ」と感じるのはどんな時?
ゆ:日々。
ず:たぶん日々。
ゆ:なにそれー!

44 「もしかして愛されていないんじゃ・・・」と感じるのはどんな時?
ず:からかわれて、ぎゃはぎゃは笑われてるとき。すごい悔しいです。あぁもうっ!
ゆ:イッヒッヒッヒw。まぁいいじゃないのさ。

45 貴方の愛の表現方法はどんなの?
ず:ストレートにまっすぐに。ゆりちゃん性格はまっすぐなのに、こういうのはまっすぐじゃないよねー。ひねくれてるー。
ゆ:そ、そうかなぁ。でもごにゃごにゃしてるよりはいいよね、まっすぐの方が。

46 もし死ぬなら相手より先がいい? 後がいい?
ゆ:後、いや先かな。葬式ん時とか死ぬほど泣きそうだもん。
ず:黄泉の帝王なので迎えてあげます。

47 二人の間に隠し事はある?
ず:んーあー、たぶんないです。
ゆ:あ、ちょっとアンタあんの?

48 貴方のコンプレックスは何?
ゆ:歌が、歌がうまくなりたいです。あのひっくりかえるのを…どうにか。
ず:耳が…。

49 二人の仲は周りの人に公認? 極秘?
ず:公認?
ゆ:知られてる、と思うよ。組子の皆には。少なくとも。ファンの方は知ってるかなぁ?
ず:あ、でもほら、この間手つないで歩いたよね?
ゆ:あーあれか。

50 二人の愛は永遠だと思う?
ず:永遠とは思わないけど、永遠にしたいです。
ゆ:同感。

 

 

 

ココからはエッチ有カップルのみお楽しみください。
ゆ:あー、これ以上やんのぉ?
ず:やろうよ。せっかくだし。
ゆ:何せっかくって。ハイハイ、もう覚悟決めましたよ。んじゃ始めるかい。

 

 

 

 

 

 

51 貴方は受け? 攻め?
ゆ:どっちもあり?
ず:うん。でも基本的にはゆりちゃんが攻め。

52 どうしてそう決まったの?
ゆ:あー押され気味ですが、でも一応年上なんで。

53 その状態に満足してる?
ゆ:あ、うん。
ず:うん、満足です。

54 初エッチはどこで?
ゆ:そ、そんなことまで言うの?ハイ、パス。
ず:ゆりちゃん家ぃ。

55 その時の感想を・・・
ず:ゆりちゃん本役の新公楽が終わった後、打ち上げしてゆりちゃん家に誘ってくれて。もうっ最っ高のごほうびでした♪

56 その時、相手はどんな様子でした?
ゆ:ちょっと酔ってたよね。

57 初夜の朝、最初の言葉は?
ず:おはよう、だったよね?
ゆ:ん、「起きた?」とかなんかそんな感じ。

58 エッチは週に何回くらいする?
ず:2回くらい。

59 理想は週に何回?
ゆ:公演に響かないなら、それなりに。

60 どんなエッチなの?
ゆ:どんなって?普通ですかね、あたしらは。
ず:普通なんじゃないですか?たぶん。
ゆ:でもデカイから重いです。

61 自分が一番感じるのはどこ?
ゆ:二の腕とか、あんまり外に見せてないところ。
ず:腰とかかな。ゆりちゃんの手って細くて長いから、触られるとやっぱり女の人の手だなって感じがします。

62 相手が一番感じているのはどこ?
ず:背中、弱いよねゆりちゃん。
ゆ:あ、弱いね。

63 エッチの時の相手を一言で言うと?
ゆ:意外とかわいいです。
ず:意…意外って…(涙)。
ゆ:だって考えてみよ?こんなでかいの二人さ、けっこうヘビーでしょうが。

64 エッチははっきり言って好き? 嫌い?
ず:好きです。
ゆ:嫌いじゃない。

65 普段どんなシチュエーションでエッチするの?
ず:ご飯食べに行った後、どっちかの家でってのが多いよね。
ゆ:割と大勢で行ったときとか、大変なんだけどねー。
ず:ゆりちゃんがあっちこっち声かけるからだよ。

66 やってみたいシチュエーションは?(場所、時間、コスチューム等)
ゆ:燕尾vs燕尾とかやってみる?
ず:えー、なんか違うぅ。
ゆ:じゃぁスカートvsスカート?
ず:う〜ん…。

67 シャワーはエッチの前? 後?
ず:どっちも。

68 エッチの時の二人の約束ってある?
ゆ:後で感想を言わない聞かない。ま、感想っていうのもアレだけど。後になってから、触れない。だからそもそもこういうのは嫌いなんだって。

69 相手以外とエッチしたことはある?
ゆ:…あー…あります。
ず:同じく。

70 「心が得られないなら身体だけでも」という考えについて。賛成? 反対?
ず:反対。
ゆ:反対。

71 相手が悪者に強姦されてしまいました! どうする?
ゆ:ぼこぼこ。
ず:やっつける。

72 エッチの前と後、より恥ずかしいのはどっち?
ず:んー後かな。
ゆ:あ、アタシ前だな。でもどっちも恥ずかしいよ。

73 親友が「今夜だけ、寂しいから・・・」とエッチを求めてきました。どうする?
ゆ:話は聞くけど、無理。
ず:わたしもちょっと無理だなー。ゆりちゃんに電話する。

74 自分はエッチが巧いと思う?
ゆ:うまいんですかね?よく分かりません。

75 相手はエッチが巧い?
ず:うまいです。

76 エッチ中に相手に言ってほしい言葉は?
ず:名前を呼んで欲しい。あとは「好き」とか「愛してる」とかさ。
ゆ:あー。んじゃ、どうして欲しいとか言ってみよ。
ず:わたしは…テンパってるからうまくしゃべれないんだってば。

77 エッチ中に相手が見せる顔で好きな顔はどんなの?
ゆ:受身のくせに流し目されたりする。
ず:してないよ。
ゆ:いや、してるね。

78 恋人以外ともエッチしてもいいと思う?
ず:されるのは嫌だし、しません。
ゆ:しませんね。

79 SMとかに興味はある?
ず:SM?鞭とかそういうの?
ゆ:っぶはっ!!!ごめん、今一瞬ずんこがそういうカッコしてるの想像しちゃってさ…くっくっく。無理無理、アタシらは無理だね。

80 突然相手が身体を求めてこなくなったらどうする?
ず:別に身体だけが目的じゃないので、今までと変わらずいてくれるなら。

81 強姦をどう思いますか?
ず:犯罪。
ゆ:ウム。

82 エッチでツライのは何?
ず:途中で止められたりするの。
ゆ:焦らしですよ、焦らし。
ず:や、だって本当に切羽詰ってるんだってばぁ。
ゆ:それがいいんじゃん。
ず:うわーSだ。S。

83 今までエッチした場所で一番スリリングだったのはどこ?
ず:が…くや?
ゆ:だね。

84 受けの側からエッチに誘ったことはある?
ず:割と、あるかも。
ゆ:あるある。誘い上手ですよ、このヒト。

85 その時の攻めの反応は?
ゆ:酔っ払うとその手の反応になるとき多いね、アンタは。甘えてくるような感じで誘われます。

86 攻めが強姦したことはある?
ず:ないです。ね?
ゆ:しませんよ、そんなん。

87 その時の受けの反応は?
ゆ:してないので不明。したらどうする?
ず:でもしないよね、優しいもん。わたしがやだっつったら、絶対どんなにがっついてても止めてくれそうだし。

88 「エッチの相手にするなら・・・」という理想像はある?
ゆ:理想像?理想の相手ってこと?う〜ん…。

89 相手は理想にかなってる?
ず:うん。ゆりちゃんだし。
ゆ:ずんこだしね。

90 エッチに小道具を使う?
ず:小道具?
ゆ:あーっ、いいっ!いい、アンタはいい。何も考えるな。

91 貴方の「はじめて」は何歳の時?
ず:(じぃぃぃ…)
ゆ:…ノーコメントで。

92 それは今の相手?
ず:(じぃぃぃ…)
ゆ:えーあー…ご想像にお任せします。

93 どこにキスされるのが一番好き?
ず:おでことか、手とか。
ゆ:やっぱ唇。

94 どこにキスするのが一番好き?
ず:襟元。
ゆ:アンタ、そういえばこの間見えちゃいそうで大変だったんだから!
ず:あ、ごめん。

95 エッチ中に相手が一番喜ぶことは何?
ゆ:キス?
ず:そうだね。名前呼んでもらうのも好き。

96 エッチの時、何を考えてる?
ず:幸せで何も考えてらんない。
ゆ:確かに。

97 一晩に何回くらいやる?
ず:遅いから1回がせいぜいです。

98 エッチの時、服は自分で脱ぐ? 脱がせてもらう?
ゆ:はだけさせて、自分で脱いでって感じかな。

99 貴方にとってエッチとは?
ず:愛情確認?
ゆ:じゃ愛情表現ってことで。

100 相手に一言どうぞ
ゆ:これからもよろしく。
ず:こちらこそ。

 

姿月版は前半はすっごい楽でした。エロネタは作りにくい。天海が恥ずかしがるんだものー。ダメ、どうもこの二人は絡みにくい。じゃれる以上にいかない。

↑ページトップへ

inserted by FC2 system